--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ナヨザネ
11, 2015
コミックマーケット88
ご連絡

ご無沙汰です。
コミックマーケット88参加します。
1日目東ホールト46a『逆説睡眠』です。

ポスターと同じ絵の本が新刊です。

『幻灯火』
不思議の国のアリスの暗い版みたいな話。
バッドエンドにしようと思ったのですが急ハンドル切りました。
ナズ星のようなそうでないような。薄いです。

どうぞよろしくです。
12:23:52    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
27, 2014
2014年冬コミ
はー。こんばんは。
本日仕事を無理やり納めてきました者です。
1年早すぎやしませんか。
10ヶ月ぶりにブログ更新しようと思ったらログイン出来なくなってて、これもう無理なんじゃねとブルブルしました。
やー入れてよかった本当によかった。

冬コミ新刊あります。
2日目 東6ホール ヌ25a『逆説睡眠』で僕と握手!

新刊【そらのめぐりのめあて】
B5/24頁/300円
夜空とナズと星の小話。
C87新刊


既刊【神仏まつりて嗚呼ありがたや】
B5/20頁/300円
お酒とナズと星の小話。残部少です。
C86新刊


あと今回も和城さんからのナズ星ナズな委託アクセもありますです。
数に限りがあるのですが、ご希望の方は前日AMまでの連絡で取り置きしますのでよろしくです。
ご連絡は私宛て、出来たらツイッターでお願いしまっす。色々うるさくて済まない。

当日は時間あればスケブお受け出来るかと思います。
ただ、15時前には撤収してしまうのでそれまでに取りに来れる方限定となります。すみません。
ご依頼の際はお気軽にどうぞ~。

それではみなさん良いイベントをー。
01:01:40    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
09, 2014
すっかり2014年
もう2月になってしまいました。
冬コミでスペースまでお越しいただいた方、ありがとうございました。
当日何をしていたか既によく覚えてないのですが、失礼ぶっこいていなければいいなと思います。

今年の同人的な予定が未だに白紙でありますが、
例大祭と夏コミは申し込んでみました。

お仕事がアレなスケジュールなので原稿は早め早めににやらなきゃなぁと思いつつ
出来たためしがありません。こ、今年こそは…!
22:57:39    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
02, 2013
C85!
C85.jpg
ご無沙汰しておりますです。無事に冬コミ受かったのでご連絡ですー。
2日目:東地区"タ"09b です。よろしくです。

ご本はおおよそこれからですね。
下記の既刊は持ち込み確定です。ブログに載っけてなかったので今更な何かです。
35941162_p0.jpg
『かえりみちふたり』
例大祭10発行  B5/16P/¥100  ナズと星がぐだぐだしてるシリアス短編

表1(テンプレあり)
『たたかえ、ぼくらのびしゃもんてん!』
C84発行   B5/16P/¥200  ナズと星のギャグというかコメディというか


情報あり次第追記しますね。
00:52:35    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
11, 2013
例大祭10グッズお品書きsd

例大祭ですねー。
原稿がまずいですが委託グッズはメニュー作ったので置いておきます。
旧友の和城さんからの委託です。

今回はフルで写真でいこうと思って厚紙でプライスカードつくって貼ったりとかリボン掛けてみたりとか色々やったのですがイマイチ過ぎたので結局のところ毎度ながらの画像処理で終わらせました。
センス、センスが足りない!すまない!

スペースは「と04a 逆説睡眠」です。
また情報あり次第のせますね。(脱兎)
21:37:36    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
≪| HOME | next
