FC2ブログ
24, 2011
絢文禄3 お疲れ様でした!
アメコミ風
東方絢文禄3お疲れさまでした~。
スペースお越しいただいた方、ありがとうございました。
お声かけて頂いた東海地方の面々も、いつもありがとうございます。

お向かいがプリキュアサークルさんでしたが、敵さんのコスプレイヤー様御一行がいらっしゃったときはここぞとばかりに見つめまくった次第です(特に月影博士…儚い!)

上の絵を加工したものを看板としてスペースに飾っておりました。
怪しすぎる英語が脳をつるっつると上滑りするこの感じ…
(意味を)考えちゃいけない!!(適当に)感じるんだ!

スケブお受けできなかった方にも非常に申し訳なく…めげずにまたお声をお掛け下さい。
イベントによっては一日中ほんっとに暇で、フルカラーで描いてることもありますので…。

思えば、同人始めて初のサークル参加が去年の東方絢文禄の1回目、1冊目の本を出したのもその時です。
おかげさまで1周年なんですが、激しかった。
締切り(各種イベント)がきまるとこんなに前向きに取り組めるものとはッ!!みたいな(笑)
ほんとまだまだ残念な絵描きで恐縮なのですが、精進しますので、宜しければお付き合い下さいませ。

それにしてもイベントで『一般参加の皆さんを拍手でお迎えしましょう』というアナウンスは初めて聞いた。
こ、れ…は……。。。あ、新しい...のか…??


次回は上手くいけば例大祭発行、懲りずにナズ星っぽい本です。
内容は今のところすべからく未定です。
あ、裏表紙は↑の可能性が高い…ですほんとすんません。加工後の方ですね。
私のサディスティックな深層心理が、星ちゃんを俯かせろ、泣かせろ、とうるさい昨今です。(ナ…ナズ星?)

 more...

スポンサーサイト



23:55:48    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
≪| HOME | next