FC2ブログ
16, 2011
C80お疲れ様でした&絢文禄3.5
kenbunroku.jpg

遅くなりましたが夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
スペースお越しいただいた方、ありがとうございました。
完全に予測の範疇だったと思いますが、まぁ暑かったですねー。

知人に超過酷な壁周りお買い物をしてもらったり、ポスターが途中で立たなくなってあまつさえ後ろに反ってそこのサークルさんに迷惑かけたり、虫除けのにおいのする冷却スプレーをひたすらかぶったりしました。
えーっとなんというか、すみませんでした・・・。

ポスター掛けたいならポスタースタンドを買えよと鈍い私のゴーストも囁いた。
ヒノキの材木は私には完全にオーバーテクノロジー。

今回は殊更恥ずかしい本を頒布してしまったんですが、こともあろうに印刷所からの搬入案内に依頼数の2倍の部数が記載されてて印刷所が本気で殺しにかかったのかと思いました。
記載ミスだったんで良かったんだけどもね!

今回の本は完全にナズ視点なので、
星ちゃんはあれで案外何にも考えてなかったり、言葉以上にはどうも思ってなかったり、
逆に、「いいやヤツは根っからのタラシやでー。見方によってはトラの皮を被ったオオカミやでぇ!」というのもありと思ってまして、どの程度本気かはご想像にお任せしたい次第です。
以上、本文に書けなかった後記でした。

えーっと、次のイベントのご連絡をば!

8/28(日) 東方絢文禄3.5 inポートメッセ名古屋
い-37 逆説睡眠 です
↓当日の看板です
3.5
※次の原稿の締め切りが差し迫ってる頃なので新しいものはないかもしれません
↑落書きレベルですがミニ色紙描いたので持っていきます。無料です。数がなくてすみません
 スケブは毎度のごとく承りますので、ご入用でしたらお声かけて下さいなー
 お任せで、と言われるとナズや星以外になることが多いようです(´・ω・`)ノ
 
 お返事折り返します!

 more...

スポンサーサイト



22:43:49    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
≪| HOME | next