FC2ブログ
26, 2009
BLACK BLOOD BROTHERS
BLACK BLOOD BROTHERSアニメ版を唐突に全話見てみました。
以下ネタバレ満載でお送りします。
BBB
ジョシュア=ラングレンみたいな弟連れたCV櫻井孝宏の兄貴が主人公と聞いて見始めたんですが、
面白かった…!!

きちんと12話でまとまり、伏線解消もだいたい解消。
登場人物にもいらない子がおらず。
内容は吸血鬼モノなんで血飛沫多目なんですが、不思議に見終われば爽快でございました。
世界観というか勢力図が詳細にあるにも関わらず、おいてけぼりくらわずに見れました。
その辺特にわかりやすく作ってるのかも。

(以下キャラクタ紹介と雑感)
ジロー:赤い帽子と赤いコート・・・その恰好で名前が望月ジロー!!?
     少尉時代の超絶あっさり感から、まさかのビフォアアフター。なんということでしょう。
     カーサって叫ぶと、母さんに聞こえます。(1話)
     敬語をかなぐり捨てて刀を抜けばとそれなりに二枚目ですが、常に困った顔して笑ってる印象。
     不幸と気苦労担当。

コタロウ:うーわ、アホの子キターという。
      吸血鬼の下の兄弟といえばこのサイト的には妹様なので、
      キレるとすごいことになるのではないかと思って見てました。
      この無邪気さだったら、カーサあたりに、
      「お姉ちゃん、いい乳してるね☆」くらいいっても大丈夫。(番組的にも)      
     (空気読めないという名の)癒し担当。

ミミコ:おそらく一番漢前。快活な様が見てていちいち小気味よい。
    実はこの子が主人公、なんだろうか。
    過去を振り返ってはぐだぐだしてるジローのケツをビシビシたたいております。
    そしてエロス(喘ぎ)担当。

アリス:アホの子第二弾。(むしろ初代)
     お嬢様な見た目に反してまさかのボクっ子。
     アニメ12話の中では、どんな力があったのか語られないのもあって、
     どうやってもすごい吸血鬼には見えないという。
     不思議属性。

カーサ:お姉さま!
     蛇だの策謀家だの言われてるけども、彼女の言葉にほとんどウソはないと思う。
     結局この人もアリスが好きだったんだろうなと。
     やりたいことやって生きてて悪い!?みたいな漢らしさ。
     セクシー担当。

ケイン:実直な狼男。
    といっても人間バージョンから見た目もう獣です。本当にあり(ry)
    対ヤフリーくんのボコボコぶりはすさまじく、放送コードを本気で気にした。
    筋肉とワンコ担当。
               
リンスケ:おネエ担当。
      諜報部という名の便利屋さん。ケインに暗示掛けられてたりこの人も立場が不幸属性。

セイ:ショタ担当。
   最初から彼が出てれば被害の拡大は抑えられたのではないかという指摘はご法度。
      
ザザ:白目担当。

ヤフリーくん:ショタ担当。(セイは坊っちゃん系。こっちは元気系)
        どなた様もくん付けでお願いします。
        ちなみに私の中では鏡音レンがこんな声でしゃべってます(脳内)         


これは小説も読んでみたいかもしれない。
00:21:30    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/10-b46927f9
貴様に足りないもの| HOME | そうかその手があった