FC2ブログ
30, 2010
例大祭、お疲れさまでしたー
ぎびんぐ3

例大祭お疲れ様でした、なんていうのもかなり憚られるほど時間が経った昨今、いかがお過ごしでしょうか。
ここを見てらっさる人はほとんどいないと思うのですが、スペースお立ち寄り下さった方、ましてや本をお手に取っていただいた方、本当にありがとうございました。
お隣の方々、ご本ありがとうございました。皆さんで楽しんで作られた温かい感じがしましたよ…!
売り子手伝ってくれたナヨコさんどうもありがとう。貴女は即売会の窓口もいける!

次回はこうしようとか、こんなものが描きたいとか、原稿中は切羽詰まりすぎてて見えないものが終わってから見えてくるこの不思議。なんという刺激だろうか同人誌即売会!(前も同じことを書いた気がする)
のど元過ぎると熱さを完全にフォゲットしてしまうようなので、そこのところは箇条書きにしてトイレにでも貼ろうと思います。とりあえず、原稿は計画的に。

…完全に時期を逸してますが、例大祭新刊のサンプルあげておきます…ね…。
ぎびんぐ4コマぎびんぐ紹介ぎびんぐこいいろ



皆さまDSはゲット出来ましたでしょうか、私は未だ絶賛委託待機列です…。
そしてまだここは最後尾ではありませんってか…!!
新キャラが出ると聞きます…彼女や彼女も出ると聞きますよ…ぐわぁあああああああ!!!
音楽くらいはネタばれしないかと聴いてるんですが、なんだかハードボイルドですごくかっこよさげですね。
無間の鐘とかどうしようかと思う。きっとクリアできずに延々聴き続けるんだろうな。いやまさに望むところ。



次回イベント参加予定です。

4月29日(土) 東方螺茶会 第2季
大田区産業プラザPio
ペーパーには次回は夏コミと書いてみたのですが、ちょうど上京するタイミングでイベントがあるのでそちらへ申し込むことにしました。申し込み済み、当落待ちです。
新刊はどうにも既に作れなさそうなのですが、何か、何か出来ればなぁと思います。

02:00:59    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/19-63a05e6b
東方螺茶会| HOME | 例大祭新刊