FC2ブログ
13, 2010
東方素芸祭 お疲れ様でした
どうも、こんばんはー。
始発で名古屋戻ってきましたが、今日も元気!(血走った眼で)

東京ナズーリンランドお疲れ様でした!
スペースお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。

行きがけのコンビニでペーパーをコピー、サークル受付ギリギリにPiOへ到着、開場直前までディスプレイが出来上がらず、始まってみればスケブに追われお隣さんへの挨拶以後のファーストコンタクトが13時半、という…
いつもどおりですね …ほんとスンマセンOTL

チョコレートとポストカード、お陰さまで無事に全て配布完了となりました。
チョコのが終わるの早かったですね…皆さんお腹すいてましたか(笑)
スケブはナズーリンを5人(くらい)と、聖を1人描かせていただきやした。
持ち主様方、いかがでしたでせうか…つたない絵で恐縮ですが、お気に召していただけると嬉しいです。
…どうしてもダメな場合は、『可燃』で。

なかなかの人出でしたねー。2階は違うイベントやってましたし。
素芸祭もどのジャンルが混んでるのか理解するほど出歩いていないわけですが…やっぱり霊夢なのか…?文…?チルノ…?
いやそんなことないナズーリンに違いないそうだろう同志。


さて。私信です。以下折り返してお届けします。(6/16 コメントのお返事を追記しました)


>れもらさん ムギさん
朝から飲まず食わずだったんですが、お2人の差し入れでカロリーを完全に摂取しました。
お菓子と小麦は乙女のえなじーじゃけぇ!!
ごちそうさまでした。
ムギさん、色紙ありがとうございました。我が家の一番いい位置に飾ります。
そして原稿の励みにしますよー!(言ってて締め切りに胃を痛める)

>パリジャンさん
こちらもリンク追加しました!お許しください!(笑)
変なな魔王描いてすみませんでした!お許しください!
あとてっきりお次の原稿もチャー研でいくのかと思ってました!おゆるしくださry
でも、4巻は楽しみにしてますよ!

>雨月さん
静岡行かれたんですね。愛知県的にはニアミスですね!
ま、そんなこと言ったら、私も実家がご自宅にニアミスなのかもしれませんね(笑)
そして、夏コミがまさかのお隣配置と!!
その節もどうぞよろしくお願いしますー。


>はるか様(一応、微妙に伏せさせていただきますね)
スペースとブログ、両方ともわざわざお越しいただきましてありがとうございます。
良く覚えておりますよー!
スケブ気に入っていただけたようで何よりです。お時間結構いただいてしまってすみませんでした。助かりました。
ナズーリンの良さは小生意気な態度だと思いますね!星に対してたまにデレたりするとナズ星派としては最高においしいのですが。
私も君は本当にバカだなとか言われたい(笑) いやまあこちらほんとにバカなんで す が 。
機会ありましたら、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。

>蒼夜様
こんばんはー。ご来訪と本の感想ありがとうございます!
表紙と内容に落差のある本ですが(2冊とも…)、気に入っていただける成分をなんとか含んでいたようで良かったです。
ギャグは描きはじめは勢いもあってノリノリなんですが、描いてる途中になると本当にこれで良かったのかなんて思いはじめ、描き終わる頃には原稿を前に『シー…ン』という心境です。誰しもそうだと思いたい(笑) 
なので感想いただけるととても救われます。ありがとうございます。
次回ナズ星本ではあるんですが、描いてるうちにシリアス分がなくなってまいりました(遠い目)
できましたら、またよろしくお願いします。
23:12:58    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 00:40 | | edit posted by
はじめまして、東京ナズーリンランドお疲れ様でした。
東方本を読んだのですが、服装で落ち込む星を元気付けるナズーリンがよかったです。
小傘の想いでの笑顔が印象的だったり、一輪コレクションでの満場一致でEを選ぶのには笑いました。
寅丸コレクションでのナズーリンのいい笑顔がよかったです。星はすごいことになっていそうなので尚更でしたw
恋色乙女達で魔理沙の話には笑いました。怒拳も当然とか思いましたw

当日はポストカードありがとうございました。ナズーリンかわいいです。

ナズ星本楽しみにしています。

それでは~。
2010/06/15 11:56 | | edit posted by 蒼夜














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/27-e67f1414
東方名月祭!!…に出す色紙。| HOME | ななな夏コミ…!!!と東方素芸祭