FC2ブログ
11, 2010
名月祭お疲れ様でした
名月祭お疲れ様でした~。

スペースお越しいただいた方、ありがとうございました!
名古屋のイベント久しぶりだったんですが、とても楽しかったです。
見てくださってるかわかりませんが、お隣の方々もありがとうございました。完売おめでとうございます。妬ましい程の早さでしたね(笑)ビッグサイトでまたお会いしましょう!
スケブはナズーリン、霊夢、星、早苗さん、小町あたり、あとアフター用に星組主人公で色紙出したりしました…。
うっかり手にしてしまった人、ありがとうございます。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします。どうぞよろしく。
…大切なことなので2度言いましたよ(笑)


さ…あ…夏コミ原稿に戻りまする…よ…。

…絶対的に練習量が足りないんだろうけれども何故自分はこんなにも描けないのか、よそ様の本やイラスト見る度にがっかりする毎日です。
ま~、嘆く前に1枚でも多く練習ですよね…。踏ん張ります。


お返事追記しましたーぜー。
>れもらさん

こんばんはー。コメントありがとうございます。
原稿お疲れさまでした。ムギさんも終わられたようで何よりです。
魔理沙オンリーに出すには、いやそうでなくても、なかなか勇気のあるタイトルで す ね 。
道中の無事を祈ります当日もがんばってくださいませ!

絵は、千里の道も一歩から、なんですよねきっと。
なんかこの果てしなさドMにはもうたまらないです。
すてかむやニコ生はやったことないどころか、見たこともなくてですね。
ちょっと手が空いたらまわってみようと思いますよ。何事もお勉強ですね。

今は原稿期なんでそれこそがっつり描いてるんですが、脱稿すると途端にペースががくんと落ちます。
モチベーション維持にはやはりお二方のように毎月新刊出すべきですかえええまじすか。
ゲスト原稿いつでも描きまっせ(笑)
18:46:36    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
名月祭おつかれさまでっす!

色紙は大事にされると思いますよ!
きっと空の向こうから見てくださってるよ。

うち(厳密には今のところ僕のみ)は、ようやく恋まりの原稿が終わりました…今回は1徹夜で。
さて、今度はすぐに夏コミに向けて動かないと…
お互いがんばりまっしょい…w

あまり僕が言える事でもありませんが、ちょこちょこと描いていれば少しずつなり上達していくものだと思いまっす。
他の方の作品をみて落ち込むということは、向上心があるということではなかろうか!向上心とても素晴らしいと思います。
あとは、そういう作品からじわじわと学ぶというのもアリかと…
pixivでも結構見かけますが、スティッカム?とかいうのでお絵描きを配信してる方々も居られるので、それも勉強になりますー。
他の方々から良い影響を感じるようになれればいいかな…きっと!

…徹夜を引きずったテンションでの長文失礼致しまっした!

まぁ僕はむしろ自分の本でがっかりできますけどね…!
では、またっ
2010/07/12 01:04 | | edit posted by れもら














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/30-acbcc9ab
脱稿!!!| HOME | 東方名月祭!!…に出す色紙。