FC2ブログ
22, 2010
東方絢文禄 尾張の巻2
作業中

コミケからはや1週間…風邪をひいたりネームきったり(ま、まだネーム!!!?)しております。
所要があっていまだ東京に逗留中、名古屋のが暑いと聞くとなかなかのがっかり度合。

上記塗り途中の早苗さんなんですが、このあと乳の影をどの程度つけるかが最大のプロブレムでした。
サイズ的には 早苗>霊夢=魔理沙=咲夜 かなぁと思うんです…よ…ね…。

乳と言えば、セキレイの篝さん総受けの気配に、毎週これでもかって程に目が離せない。
佐橋さんは置いといて、松x篝、くーちゃんx篝 を所望。

いやまぁそんなん見てる前に原稿描けと。

【イベント情報】
8/29(日) 東方絢文禄 尾張の巻2 (ポートメッセ名古屋)
スペース   I-19
サークル名  『逆説睡眠』
既刊3種とミニ色紙何枚か頒布します。下記はおぜう様。他は描き次第上げます。
おぜう様色紙

お返事折り返しますー。
>蒼夜さんへ
こんばんはー。夏コミお疲れ様です。
暑い中、スペースまでご足労頂きましてありがとうございました。
コメントありがとうございます。お返事遅くなりまして申し訳ありません。

ご丁寧な感想ありがとうございます。
本文全体の内容もさることながら、ケモショタ寅丸は流石に需要無いだろうと描きながら自問自答してたんですが、そんなことなかった方が一人でも居て下さると載っけた甲斐があるというものです

白蓮さんレベルの博愛主義ならおそらく何でも愛で片付けられます。
愛である(ideal)と書いて、『理想』くらいの何かです(笑)

次回もナズ星となります。
年末まで活動が名古屋なのですが、東京方面の際はまた是非よろしくお願いいただけると嬉しいです!


>れもらさん
お疲れ様ですー。
暑かったですね、夏コミ!テンパっててすみませんでした。
そういや人見知りって、まじですか(笑) 人当たり良くてすばらしいと思うんですが!

おかしなものを差し入れまして申し訳ないです。
あんこつけなくて全然OKな食べ物であるところが逆に名古屋のアイデンティティーを体現してますよねアレ。
黒船ありがとうございました!大事にいただいております。

さて…進捗いかがでしょうか…(おそるおそる)
こちら本文がなんつーか原稿紙レヴェルで驚きの白さ…すみませんがんばります。
ではまたー
03:38:08    comment:3    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
胸の話と聞いて飛んできました
斜め上の回答で透け下着希望。緑の。

( ゚д゚)

絢文禄はどなたかを挟んでお隣ですね。またよろしくお願いします。今度はバイト休みにしときますのでゆるりと。
それ以前に今まさに前回レベルのヤバさなんですが・・・アレほど早く始めた筈なのにどうしてこうなった・・・。まぁ意地でなんとか!

風邪お大事に~
夏だからって裸で寝てはいけませんよ(自分だけである)
2010/08/23 21:17 | | edit posted by 若葉
中耳炎外耳炎!
どうもこんにちは~!
すみません乳はスケなしで着色完了しました…。C65くらいかな。…。

脱稿しましたか~?
だいたい締切り前にまずさを認識するものですよね…。
私は月末合わせの原稿が大変なことになってますね…。まだ下書きとかもうどうすんのレベル…。

絢文禄ついにあさってですね!どなたか挟んでお隣りですね(笑)
ご挨拶伺いまする。
風邪ひいてから眼鏡を踏みつぶしたりコミスタ捨てたりうっかり超えて頭かかえてます。

若葉さんも寝る時はくれくぐれも着衣ね(笑)
2010/08/27 18:08 | | edit posted by ナヨザネ
こんにちは、はたまたこんばんは。
ナヨザネさんはお仕事が大変そうで、残業が多い自分としても、毎月がDead or Alive的な感じになっております。

絢文禄2、僕はまだ行けるかどうかが今日になっても曖昧な限りですが、行けるならばリポビタンDを差し入れに持っていけたらと思っています。
もし、リポDを持った変な野郎が来ましたら
「ああ、こいつが、あの・・・」
と生暖か~い目で見ていただければと思います。
「リポD?ファイト、一発!なんて嘘くせぇ!」
とかいう場合には、ボーリングのピンにでもしていただければ、これ幸い!

暑い日が続きますが、どうかご自愛くださいませ。
2010/08/28 15:37 | | edit posted by すー














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/34-da55c165
絢文禄お疲れでした!| HOME | C78お疲れ様でした!