FC2ブログ
30, 2010
絢文禄お疲れでした!
絢文禄お疲れ様でした!
スペース起こしいただいた方、ありがとうございました!

原稿期にイベントだったわけです。
なんだかオラわくわくしてきたぞ的な、妙な具合におかしなテンションでほんと申し訳ない。

ポートメッセ名古屋最高ですね。かなり好きです。
有明みたいで(前も同じこと書いた気がする)


以下、私信折り返します!

>す~さん
スペース起こし頂きまして、そしてリポDたくさんありがとうございました。
さっそく今日から飲んでまっせ~。
ご挨拶もせずにドロンしまして不義理だったと反省しきり…良ければまたイベントでお会いしましょう。
ゆかりさま素敵じゃないですか!両耳見えてるのが斬新ですね。
わりと隠して描く人多いように思うのですが、耳を出すというのは向き合った相手に隠し事をしてないという印象をもたせるらしいですよ。お互い活動頑張りましょ~。

>若葉さん
乙でした~。
カフェ・ド・クリエびっくりする程混んでましたね(笑)
長々とすみませんですお付き合い頂きましてありがとうございました。次回はアルコール飲みに行きましょうか。
あとポッキーは美味しく頂きました。ご馳走さまです。
お預かりした本、拝読しましたがしっとり美しいですね。最後の小町の優しさがいい。
え~っと、ではまた1月の絢文禄で!(笑)
22:13:40    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/35-16463bb2
合同誌、脱稿ッ!| HOME | 東方絢文禄 尾張の巻2