FC2ブログ
02, 2010
合同誌、脱稿ッ!
入稿≒到底無事とは思われない形で主催者様に無理矢理データを送りつける事…
お、お許し下さい!!(私信)

合同誌に参加させて頂きました!
1人が東方の1作品担当しまして計8人、私は風神録から早苗さんと神様と天狗のショートストーリー漫画8ページです。
『紅妖永花風地星DS』
9/19(日) 例大祭SP  L-12b ムギれもらいさん発行

上は私が描かせていただいた部分から一部抜粋です。
見るところは主に乳でいいと思います。(キリッ)

自分の原稿は完全に見飽きたので早く他の皆さんの作品が読みたいよママン!
私はSPは一般参加なので前後に東京方面に出張行けないかをにじりにじりと様子見てます。

その後もですね東方金鯱魂はちょっと時期合わず断念、名華祭もたぶん一般参加です。
冬コミまでの間にどこかで1回出たいのですが今のところ未定です。

そうそう、今回はデジタル原稿だったんですが、こみ☆すたすごいソフトですね。
身内から最高に評価の悪かった写植の問題が一気に解決しましたよ。括目せよ、ギルマス。(私信)

お絵描き楽しいなあ。
何かが形になる瞬間の喜びって何なんだろう。表現の喜びというか。
これが古の時代から人間魅了してきたってのは確かなんだろうなぁ。

以下お返事折り返しますッ↓↓
>北窓ぼたもち様
ご感想ありがとうございます!
お気に召して頂ければ何よりでございます~。
タイトルですね。印刷所の方に、「え~っと、デ ィアー…○×$…マすター…?」とお読み頂いたんで正直やっちまったんだろうなと思ってました。頑張って辞書引いたかつての私の労が頂いたコメントで完全に報われました(笑)
界隈の動向など顧みず、私の中ではナズ星は最メジャーにしてアブソリュートジャスティスですので次回もナズ星本です。
今回より少しシリアス気味なのを考えてるのですが、宜しければまたお付き合いいただけると嬉しいです~!


>若葉さん
1月までに3冊とはなんたるヘヴィな!
ま、若葉さんとこにゲスト原稿してそれをカウントして良いなら話は違いますがねー(笑)
ってか絵がそれだけお描きになれたらあとはやっちまうだけじゃないすか!ね!?
ユーがキャンと思うならドゥーしちゃいなよーとジャ○ーさんも言ってますって!
1月楽しみにしてます~。


>すーさま
絢文禄お疲れさまでした!
皆さんで楽しそうに作られた様子や複数人数特有の勢いが伝わってきてまぶしい一冊でした。
で、皆さんはどんな方なのかとブログ拝見させていただいてて気づいたんですが、
すーさん、私と誕生日一緒ですね!?びっくりしました(笑)
スケブ描かせていただきこちらこそ感謝です。良ければまたどうぞ~。
それでは次回イベントでお会いしましょう!


>パリジャンさん
合同誌原稿、お疲れ様でした!
そしてチャー燐(一発変換します)も出されるとのこと、
お伺いできるようであれば是非読ませていただきたく!
時期的にはこれから作業追い込み時期でしょうか…頑張ってください!
合同2本と個人ですか…ぱねぇっす。
お体には、気をつけて、ご、ご武運を!!
22:45:50    comment:3    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
絢文禄及び原稿お疲れ様でございます!
次回までに三冊位増えてそうですね!

絢文禄では色々と聞いて頂いてありがとうございました~
ナヨザネさんの本帰ってからじっっくりと読ませて頂きましたが、ナズと聖それぞれに優しさを感じられて微笑ましかったです(とらはドジさ)。こういう擬似家族的なのはたまりませんね!
・・・なんか悔しいのと妬ましいので自分も本頑張ることにします(笑)話のネタは一応・・・。
hnknさんの本はコマ割りと描写が綺麗でまるで映画を見てるみたいに惚れ惚れしますよね!でもなんであの時持ってたんだ自分(笑)

長くなりまして申し訳ないです!
ではではー
2010/09/03 03:28 | | edit posted by 若葉
原稿、お疲れ様です!!!
ナヨザネさん
原稿、お疲れ様でした・・・
私はいろんなトラブル起きて散々でしたが
なんとか形として終わることができました。
私も、皆さんの作品見るのはとても楽しみです!
順番的に私はナヨザネさんの後かと思うと・・・
すっごく緊張せざるを得ない。
無事に完成することを祈りましょう!
合同内容はチャー燐ではないのでご安心を・・・
2010/09/03 20:24 | | edit posted by パリジャン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05 11:07 | | edit posted by














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/36-0905d6e7
Gとメガネと中耳炎| HOME | 絢文禄お疲れでした!