FC2ブログ
26, 2010
ナズと星はもっとくっつけばいいと思う
ナズ星めいた何か

どうもこんばんはー。
数日前まで夏だったはずなのに、今日はもう窓開けてると寒いん で す が…
行けなかった例大祭SPと一緒に秋すら我が両手をすり抜けてどこか遠くへ去っていったのですね。
ああもうきっとそうに違いない。そういうことにする。

そうそう。
ヒックとドラゴン見てきました。
1冊本描けるんじゃないかというくらい、なんだか心熱くなる出来栄えでございました。
デジモンとかパンツァードラクーンとかお好きな人はきっと何かしらドガンと来るんじゃなかろうかと思います。
1回じゃ足りなくて2回目見に行ったんですが、まだ足らん!
しっかし名古屋ではもうやってないんですねー…。
DVD予約して買うからはよ出されい!今すぐ出されい!

あ。次回イベント申し込みました。
10月23日(土) 東京ナズーリンランド2 です。
締切りぎりぎりまで悩んだ挙句の申し込みになりまして駄目な人っぷりを露呈しました。
このイベント、既成食品は配布OKなところが素晴らしいので、
無料配布はナズ星っぽいチロルチョコこさえて参戦します。ぜ、前回同様ですね…。
 

最近ついてないことが多いので明日は熱田神宮詣でてきます。


お返事折り返します~
>パリジャン氏
SPお疲れ様でござーました。
私は関東平野に近付くことさえ叶わず…。
仕事なんでまぁ仕方ないんですが、同人やるにはもうちょっと(だいぶ?)時間欲しい感じですね。

ご感想ありがとうございます~
諏訪子さんで大コマわった甲斐があるというものです(笑)
今回の内容とはあまりドンピシャではありませんが、
人間と妖怪(神様)の寿命の違いが存在する以上、根本的にどこかに悲劇の匂いがするのが東方のいいところじゃないかとも思うんですよね。
常日頃が全員妖怪の星組ばかり描いてるんで、なんかセンチメンタルっぽい妄想を企てたかっただけというか。

えーっと、こちらの次回はPiOのナズーリンランド…ですね!
それにしても合同誌2種とチャー燐終わらせるとはなんというハイスペック。
是非とも読ませていただきたく存じます!

それでは!
04:02:13    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/39-a6ab656b
ちょっと待ったー!| HOME | Gとメガネと中耳炎