FC2ブログ
31, 2010
C79お疲れ様でした!
年末!


冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
スペースお越しくださった方、ありがとうございました!


無料配布のポストカード、昼前に終わってしまって申し訳ありませんでした。
遅刻したり、テンパっておかしなこと口走ったりしてたかと…(特にスケブ関係)
あと、計算遅くてですね…我ながらかなりお恥ずかしい…。

友人が買い物・搬入・搬出関係をやってくれたおかげで、
周囲のサークル様のナズ星本(若しくはナズや星単体・命蓮寺メンバー本)もゲット、拝読することができましてうっはうはでした。
ちなみに今もうっはうはです。
脳内は年をまたいでまっ黄色です(末期色)

次回イベントは、1/23(日)の東方絢文禄3(ポートメッセ名古屋)
ナズ星で申し込んでるので、その辺りの配置にいると思います。
そのあとは、例大祭8と命蓮寺大縁日、ですね。
とうぶんナズ星での参加ですので、お好きな方、お付き合い頂けたら幸甚です。

大きなイベントでしか新刊が出せず、基本的に画像点数少なかったのが今年の反省でした。
本当に好きな人は毎日描くよ、という叱咤を胸に精進したいと思います~。
とりあえず、上のエンピツ・携帯カメラ絵は名古屋戻ったら差し替えます。(土下座)


私信その他折り返します~↓
>すーさん
どうもこんにちは!
おかげ様で無事にコミケ終了しました。
あと、今年ももうすぐ終了するようで…す…よ…早いですねー…(遠い目)
表紙ナズ可愛いですかっ、ありがとうございます。
赤面ふてくされはロマン、っていうか本文よりは硬派な感じですね。
次回、名古屋は受かれば絢文禄3と命蓮寺大縁日になりますー。
お会い出来るのを楽しみにしております。こちらこそどうぞヨロシクです!


>差し入れ下さった方
こちら見てらっしゃるかわかりませんが、ありがとうございました!
ナズ星本、ですかね?既刊ご覧いただいたとの事、
お気に召していただけたなら嬉しい限りです~。
名乗らないなんてなんというジェントル、と友人(売り子)と盛り上がったのは秘密です(笑)
23:36:12    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
冬コミお疲れ様でした。
冬コミお疲れ様でした!

新刊を読んだのですが、ナズーリンの星への恋心を
見れてよかったです。
わたわたしちゃう様子は可愛いですね。
それだけに、ダウジングの結果には笑いましたが。
落ち込むナズーリンに「元気出して」という星が追い
打ちをかけているようで尚更でしたw
レポートでのそれぞれの回答がキャラの性格が
出ていて面白かったです。
特に霊夢のコメントがあっさりしすぎていていたのでw
リア充爆発しろと思われてしまう二人のラブラブっぷり
がよかったです。

次回もナズ星ということでどんな内容になるのか楽しみ
にしています。
星から行くものも見たいと思ったりしました。

それから、冬コミでナズーリンのスケブを描いてくれて
ありがとうございました。
明るい表情が可愛くてよかったです。
描いていただいたナズーリンはどちらも大切にします。


それでは、またどこかのイベントで。
2011/01/05 00:20 | | edit posted by 蒼夜














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/51-fbd18cd9
Bring it on!| HOME | 冬コミ!