FC2ブログ
10, 2011
例大祭お疲れ様でした!
例大祭、お疲れ様でした!

スペースお立ち寄りいただいた方、お声かけていただいた方、どうもありがとうございました。
色々な外部刺激にドーパミンが通常より多く分泌されてた次第なんですが、
傍目から見ると単純に落ち着きが無くてすみませんでした(笑)

今回は遅刻はしなかったんですが、つくったペーパーを家に忘れましてですねー。
途中で気づいたんですが取りに帰ったら遅刻だったんで見限って電車に乗ったんですね・・・。ほんと注意力が足らんです。
神霊廟2面の背景画像だけでご飯3杯は美味しくいただけるとかそういった内容だった気がします。
なんつーかここでナズと星がきゃっきゃうふふしてたりしてなかったりと思うだけで、もうそこだけで満足できる程度には脳みそが熟してるってわけですね!ナズ星!(挨拶)

さてさて。
次回イベントは7/10の東方名月祭を予定してます。
東方名月祭
受かってたらこちら合わせで何かつくろうかと思います。
夏コミ受かってるとそっちの原稿期もかぶるのですが、こっちのサークルカットにナズ星で暗い話とかうっかり書いちゃったんですよ・・・ね・・・!
そして現在手元に暗い話の本が一切ないんですね・・・ふおおぉ・・・!!

1年くらい同人やってみて社会人との両立お絵描きは相当険しいなぁということには気づいておったのですが、まだ諦めずにゆっくりでも地道にやっていこうと思いましたです。

ではでは。

↓コメント返信ですー(5/18追記)↓
>蒼夜さん
こんばんはー。
薄い本の中でも殊更薄いことを気に病んでるのですが、色々と拾っていただいてご感想ありがとうございます!
例大祭の日のスケブでぬえちゃんというと・・・えーっと、間違ってたら申し訳ないんですけど、確かムラサとどっちかで悩まれてらした・・・ような・・・!?
私の絵でよければ描きますので、イベント等で機会ございましたらまたお申し付け下さい(笑)
次回は名月祭で暗い話ですね!
ちょっとどうなるか自ら不安なんですが、ナズと寅丸さんか、寅丸さんと聖かそんな感じだと思います。ご興味ございましたらどうぞよろしくお願いします~。
22:58:50    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
例大祭お疲れ様でした!
例大祭お疲れ様でした。

「ホワイトウォッシングシンドローム」を読んだのですが、ナズーリンが星への思いから叫んでしまったりと、思いの強さが出ていてよかったです。
色んな星の場面が出ますが、本当によく見ていますね。
そんなナズーリンへのコメントがとてもクールなムラサに笑いました。昔からなんですねw

紫と藍の仲介に入った寅丸ですが、その姿に吹きました。
そして、迷子だったことも。
そんな星を助けてあげた橙がとてもしっかりしていますね。

ビシャモン仮面が生まれた理由がナズーリンの優しさからだったんですねw
でも、紫たちにあっさりばれていたのは泣けますが。

集まる能力について呆れていたナズーリンだったので、星の言葉に動揺してしまうのが可愛かったです。
それだけに歯を食いしばって動揺を隠して注意する姿はいいですね。

今回もとても可愛いナズーリンを見れてよかったです。
それだけに星のストレートな表現は面白かったりします。

次回は暗い話かもということで、どういったものになるか楽しみです。


例大祭でもスケブを描いてくれてありがとうございました。
描いていただいたのはぬえだったのですが、イタズラっぽい笑顔がぬえらしくてよかったです。

それでは、失礼します。
2011/05/17 16:55 | | edit posted by 蒼夜














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/63-d49f7f16
次回は名月祭!| HOME | 例大祭!