FC2ブログ
16, 2011
C80お疲れ様でした&絢文禄3.5
kenbunroku.jpg

遅くなりましたが夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
スペースお越しいただいた方、ありがとうございました。
完全に予測の範疇だったと思いますが、まぁ暑かったですねー。

知人に超過酷な壁周りお買い物をしてもらったり、ポスターが途中で立たなくなってあまつさえ後ろに反ってそこのサークルさんに迷惑かけたり、虫除けのにおいのする冷却スプレーをひたすらかぶったりしました。
えーっとなんというか、すみませんでした・・・。

ポスター掛けたいならポスタースタンドを買えよと鈍い私のゴーストも囁いた。
ヒノキの材木は私には完全にオーバーテクノロジー。

今回は殊更恥ずかしい本を頒布してしまったんですが、こともあろうに印刷所からの搬入案内に依頼数の2倍の部数が記載されてて印刷所が本気で殺しにかかったのかと思いました。
記載ミスだったんで良かったんだけどもね!

今回の本は完全にナズ視点なので、
星ちゃんはあれで案外何にも考えてなかったり、言葉以上にはどうも思ってなかったり、
逆に、「いいやヤツは根っからのタラシやでー。見方によってはトラの皮を被ったオオカミやでぇ!」というのもありと思ってまして、どの程度本気かはご想像にお任せしたい次第です。
以上、本文に書けなかった後記でした。

えーっと、次のイベントのご連絡をば!

8/28(日) 東方絢文禄3.5 inポートメッセ名古屋
い-37 逆説睡眠 です
↓当日の看板です
3.5
※次の原稿の締め切りが差し迫ってる頃なので新しいものはないかもしれません
↑落書きレベルですがミニ色紙描いたので持っていきます。無料です。数がなくてすみません
 スケブは毎度のごとく承りますので、ご入用でしたらお声かけて下さいなー
 お任せで、と言われるとナズや星以外になることが多いようです(´・ω・`)ノ
 
 お返事折り返します!
>蒼夜さん
ご感想ありがとうございますー。
主従はイチャイチャすればいいさと思ったんですが、ナズーリンからだったらあんなんが限界だろうという妄想ですね!
ふたを開けるとナズはいつも赤面してもじもじするばかりだと思いますw
星ちゃんがそれをどの程度分かった上で生活してるかが問題なんですが、案外恋愛感情ナシから始まるナズーリン悲恋もまた味があるような気がしてる昨今ですー

>芹緒さん
毎度ありがとうございますー。今年も暑かったですねー。
あのスプレーは結局使いきれなかったので夏の間のイベントは当分持参しようと思いましたw
私は周囲にアレな目で見られながらの有給取得で対応ですが、車の休日変更も9月の3週目までですからね!
来年とか、是非とも日本政府と電力各社の今以上の対応を望みたいですねー。産業界もちょっと土日休みたい人のことを考えれとは思いますw
また機会はあると思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします!
22:43:49    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
夏コミお疲れ様でした!
夏コミお疲れ様でした!
当日はまさに夏って感じの暑さでしたね。

「こころひとつの置き所」を読んだのですが、足音に溜息をついてしまうナズーリンのまたか的な表情に笑いました。
慌ててきた星だったのでまた何か無くしたのかと思ったので、用件がナズーリンへの質問&その内容が予想外で驚きました。
そのきっかけを作ったぬえとムラサがとても楽しんでいそうですね。
ぬえやムラサのせいと分かり特に気に留め無かったナズーリンとは対照的に、真剣に気持ちを伝える星がよかったです。
その言葉で今まで抑えていた感情を表に出したナズーリンも。
そんなナズーリンに安堵した表情を見せる星の表情が印象的でした。
星を誘いに来たナズーリンですがすごい緊張していたり、OKされて自然と笑顔になってしまったりととても可愛かったです。
一歩を踏み出したナズーリンがよかったです。
手を繋いだまま蓮を見る二人のラブラブッぷりがいいですね。

でも、星には言葉以上の感情がないと言うのは本当に天然のオオカミですねw

今回もスケブを描いてくれてありがとうございました。
描いていただいたのは聖だったのですが、笑顔や仕草が可愛くてよかったです。
いつもありがとうございます!

それでは、次回も楽しみにしています。
2011/08/18 15:27 | | edit posted by 蒼夜














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/68-3eabfb54
例大祭SP| HOME | なつこみ!