FC2ブログ
14, 2012
2012年!
2012挨拶

遅くなりました!
今年もよろしくお願いします。

冬コミでスペース来て頂いた方、ありがとうございましたー。


去年は、画像点数が少ないので頑張って描くよ的なことを年始に宣言したのですが、やっぱりあんまり多くはなくてですね。
イラストと漫画なら漫画が描きたいんですが、いつもことさら薄い本に終始するって以前に、イベント前しか絵を描いてないんですよね・・・。
なので、今年はイベントで無理に締め切りを設定しながら絵を描くようにみずから仕向けようと思ってます。

以降、5月例大祭、8月夏コミは東方(ナズ星・星ナズ)で申し込み予定です。
っていうか例大祭は申し込み済んでますね。シリアス予定してます。


ええと。2月は東方じゃないイベントに申し込んでます。
アツいうちに打たないと打てない戦いがここにと思ってしまった結果です。浮気どうもすみません。
スズキさん(サークル:じま)と合同スペースなのでサークル名がいつもと少し違う感じです。
シンドバッドxジャーファルで新刊予定しております。女性向けです。
激しい性描写とか無いと思うんですが、腐向けですのでご注意ください。

【千夜一夜Nagoya】バナー

千夜一夜名古屋CC※クリックで大きくなります。



以下、お返事折りかえりますー。
>芹緒さん(・・・ですよね!?)
尾張名古屋は車の奴隷~ということで、遠いところいつもありがとうございます。
お互い愛知県内にいるはずなのに、東京でお会いすることがあるのがコミケの不思議ですね。
というか東京ではオンリーでもお会いしましたけどもね。
まだまだナズと星が描き足りないので今後もよろしくしていただけると嬉しいです!


>蒼夜さん
コミケお疲れ様でした&ご感想ありがとうございました!
聖封印中、気にはしてるんだけどどうしようもない、みたいなわりと絶望的な状況の中で、ナズーリンは常にどうにかしたいと思っていて、地底の封印が解けた瞬間に動けるようにしてたんじゃないかなという妄想です。
なので封印がとけるよりも全然前の話の設定なのですが、(半ば無理に)決意みたいなくだりを入れた次第です。
拙筆ではありますが、今後もよろしくお願いしますー。
21:26:29    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/74-b25179f4
千夜一夜Nagoya| HOME | C81頒布物ご案内