FC2ブログ
14, 2012
例大祭!
例大祭カット

例大祭参加します。
東5ホール ち-01b 逆説睡眠です。

ナズ星なシリアスとかほのぼのとか予定してます。
新刊は今描いてるところですね・・・やばい・・・進捗がやばい・・・・有給取ったけどやばい・・・


ではでは!
原稿にもどりますー

例大祭表1例大祭9サンプル
★新刊★  ↑クリックで大きくなります
『EPISODE+(エピソードプラス)』B5/16頁/¥200
ギャグとシリアスがちょこっとずつ入ってます。

○持込既刊○
既刊 『さよならのあとさき』  (ナズと星シリアス。2011年冬コミ発行)
既刊 『こころひとつの置き所』(ナズと星ほのぼの。2011年夏コミ発行)
既刊 『拝啓、政務官殿。』  (マギ本。シンジャ女性向け。2012年2月発行)
    こちらのみ机の上には出しません。お手数ですが、お声おかけください。

●委託アクセ●
今回も友人から委託でナズーリンペンデュラムお預かりしてます。
スワロフスキー製、きらきらっとしてます。流石ガラスの王。
皮ひもで長さ調節可能。下の記事のサンプルと同じものになります。頒価も一緒ですね。
ご希望あるようならお取り置きいたします。
お名前がわかるように、拍手かツイッターで私宛にご連絡ください。

※スケブ描きますんでお気軽にお申し付けください。
 マギも承りますんで描けそうなあたりをご指定いただければと思いますよ!
22:46:49    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
例大祭9お疲れ様でした。
例大祭9お疲れ様でした。

「EPISODE+」を読んだのですが、求聞口授ネタでの星のストレートな落ち込みっぷりには笑いました。
それとは対照的すぎるナズーリンの涙は心からと思えて切なくなりましたが、その後のラブラブっぷりにはやられました。
もうどんな障害も乗り越えられそうな二人ですね。
なんというかとてもインパクト強くてこれが本編とか思ったりしてしまいましたw

プロローグでは星に出会う前のナズーリンということで、ナズーリンがどう変わっていくのか楽しみにしています。


そして、今回もスケブありがとうございました。
描いていただいたのは星だったのですが、笑顔の可愛い星でよかったです。
なんとなく金運アップしそうとか思いましたw
本当にいつも描いていただきありがとうございます。

それでは、失礼します。
2012/05/30 23:47 | | edit posted by 蒼夜














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/77-6a8d98a8
タイトルなし| HOME | 絢文禄5