FC2ブログ
11, 2012
おねむ

うふふーい。
もう2週間もたってしまいましたが!今更ですみませんが!
例大祭お疲れ様でしたー。
スペースいらしていただいた方、ありがとうございました。
ひとり参加だったのであんまりご挨拶やお買い物に行けなかったんですが、
それはまぁあれだ、次の機会とか、通販とかに頼り切る次第ですね!

梅雨のくせに春のオーラが漂ってる気がして、朝起きれません。
原稿やってるときは、老人かよって時間から起きて絵を描いてるんですが、いったん終わるともう今更春が来たようにだらけまくりです。出かけるギリギリまで寝てしまう・・・。
仕事も、原稿中は超★集★中で凄まじい速さで書類捌いて一目散に帰宅するのですが、入稿終わった途端になんだかゆるっとした気分になってることに気付いてはっとなります。
お絵描きでスケジュール詰めてないと私は人としてダメな気さえひしひしと・・・!

で、夏コミですが、落ちました。
8/26 東方絢文禄6 ポートメッセ名古屋 が次回イベント参加になりますです。
ナズ星(星ナズ?)新刊はこっちか、冬です。どうもすんません。
お知り合いのところの合同誌に寄稿させていただいたりする予定ですよ。なんとこいしちゃんです。

お返事折り返しますー。
>蒼夜さん
いつもありがとうございます!
星蓮船→口授までに妄想に妄想を重ねた何かが、こう、色々とガラガラいったわけですが、
それを何とかこのタイミングで1ネタ描いておかねばという気分がしてましてああいうことに。
プラス百合分が薄いと毎度言われるのでちっすくらいと思いまして。
モノローグは、ナズはややコミュ障だとイイナという何かです。
暗い眼をした監視疲れの監視者が、自らの狭いコミュニティの中に
星ちゃんの存在を認めるまで、が描きたいなーみたいな!!
スケブお気にめしたら何よりです。金運は・・・どうでしょね(笑)
良ければスケブまたご依頼ください!ではでは。
00:20:53    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/78-f75e24d7
タイトルなし| HOME | 例大祭!