FC2ブログ
27, 2012
C83
冬新刊駄目でしたのお知らせ

C83とつぎのネーム


冬コミですね…。

12/30(日)2日目アー39a『逆説睡眠』におります。
大変申し訳ないことに、新刊ありません。

当日はもともと出す予定だった新刊とは別の内容ですが、コピー本(12頁)が無料配布となります。
部数は準備しますが、漫画部分は3月上旬くらいまでにPixivへ掲載いたしますので、
わざわざご足労頂かなくてもいつかお目に掛けられると思います。

自らの不甲斐なさと共に、お前ここんとこ何やってたんだよという反省でいっぱいです。
楽しみにしてた人がいてもいなくてもスペース頂いているという状況的に非常に申し訳ありません。

友人の委託アクセあります。
こちらご興味あるかたどうぞよろしくです。
akuse.jpg


1/27(日)お返事追記しましたー
>蒼夜さん
毎度ながらお返事遅くなりまして申し訳ありません。

たまには星ちゃん視点でちょっと積極的なのもありかなと思いまして!
しかしこの主従は数百年連れ添ってもこんなレベルなんで、くっつくまであとどのくらいかかるんやと思っては、
もう外部から圧力ないと無理じゃねという気分になった次第です。

2歩目はどっちが踏み出せるのかなぁと思うに、聖あたりを巻き込まないとこれ以上は厳しいような気もしております。

今回もご感想ありがとうございました。
よろしければまたお付き合いいただけると幸いです。
23:34:12    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by ナヨザネ
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
当日はコピ本ありがとうございました。

宝塔をいつも通り失くしてしまう星が寝ているナズーリンにとても自然に触れたり、
あまつさえキスしてしまったりとものすごく行動的な様子が何だかすごい衝撃でした。
やってしまってから真っ赤になったりと、星が無意識でやっていたと思え、
それだけ潜在意識の中ではナズーリンのことを想っていると感じられてよかったです。
自分を誤魔化すように宝塔探しにいそしんでしまう、そんな星が可愛かったです。
そんな様子を陰から見守っていたムラサとぬえには笑いました。
GJとか思いましたがw

宝塔はきっとこの後ナズーリンが届けたりして、
そして星が手を取って喜んだりした後、
思い出して赤面したり慌てたりしたらいいなとか思ってしまいましたw

今回もとてもいいものを読めてよかったです。
第2歩目も楽しみにしています。

それでは~。
2013/01/14 23:17 | | edit posted by 蒼夜














 

http://piroriso.blog35.fc2.com/tb.php/82-c43fa5ea
例大祭10| HOME | C83